さー、今日はどんなお洋服を着よっかな


お仕事以外での私服は、オッパイを隠すんだけど・・・


隠してるのに隠さないTシャツを最近手に入れたのさ

お茶目な柄でしょ  楽天市場で発見


事務所にて、お手紙と一緒に届いたメダルともコーディネートしてみました (ありがとう


胸板厚く見えるね(笑)


メダルを首から掛けると、不思議と女性っていうよりプロレスラーに見えてくるわ

トリックアートみたい

友人からは「ベージュだったら、なお良かった」との意見がありました


それ面白いねぇ

こう聞くと笑いを取るのが目的とお思いかもしれませんが…

本当はもっとエロ可愛く着こなしたかったの


でも絵のオッパイが、かほパイと違い過ぎるからかな


シャツを見て、その下のオッパイを想像して欲しかったんだもん