今日は特別な日 


皆さん、制作メーカーのROCKETさんをご存知ですよね

年始はユーザーリクエスト大使に任命されたりと、かほパイは特にお世話になっています

その広報・フルーツさん最後の出社日なんだ

先月 、サプライズで退職祝いバルーンを送ったら、凄く喜んでもらえて・・・


何と  御礼の品が事務所に


日持ちするようにと、お紅茶を選んで頂いたみたい

紅茶を毎日淹れる(コーヒー飲めないねん)私の好みにピッタリで嬉しかったです

逆に気を使わせてしまったけれど、届けられて良かったぁ


撮影前に特典用パンツ150枚履くのを手伝ってくださったり、

男が出来た別れたそしてまた新しい男に出会ったみたいなガールズトークで楽しませてくれたり、

優しい笑顔を見るだけで癒されたり、

フルーツさんという存在に、現場でどれだけ支えられたことか


明日にはSNSのアカウントを全て消してしまうそう

その前に、是非コチラから最後のブログ投稿を読んでもらいたいです  

さっきメイク直し中に読んでたら、泣いてしまいそうになって困りました

フルーツさんの今後の人生が、より輝きますように

私はフルーツさんに「かほパイ、元気にしてるんだな」と気付いてもらえるくらい活躍しようと決めました

この柔乳、忘れさせないぞ