昨晩は事務所で、こんなエロコスチュームお着替えしたんですが


その前に

向井藍ちゃんとお出掛けしてました


新しくカメラを買ったらしく、お手洗いで手を拭いてる姿まで激写してくるぅ (笑)


一緒にお買い物もできて楽しかったな〜


以前2人で行きハマった馬肉屋さんで食事して


映画「ラ・ラ・ランド」見て、トリ


六本木ヒルズのMARVEL展


平日夜の閉館前なのに、観光客などの人が多くて賑やかでした

真剣にMARVEL年表を読む近視かほパイ

5m巨大アイアンマン像も待ち構えておりますぞ


照明が時間ごとに変わって綺麗だった


展望台と併設で、都内の景色を眺めながらスーパーヒーロー も見れちゃう特別な空間です


等身大サイズだって初期デザインからずらっと並んであり圧巻


アメコミって爽快カラフルで、とっても興奮しますよね


撮影禁止の資料エリアも多いのですが、OKの場所も沢山なのが嬉しい

こんな2ショットまで撮れちゃいます


触れちゃいけないので距離を取ってるんだけど、ドキドキ


ハンマーも表情もリアル怖いもん


いや〜  しかし男前ですよねソー


ただやっぱり、MARVELといったら・・・
スパイダーマンでは


気付けば、私の買ったグッズは見事に彼ばかり


スパイダーマン最大の魅力は、タイツを脱いだピーター・パーカーとのギャップ。

億万長者でも軍人でも魔術師でもなく、

普通の高校生としての悩みを抱えた彼に共感を抱き、応援したくなります。

一方でピーター自身は、タイツを履いてない自分を無力だと思っている。


かほパイも全身タイツを着ると、AV女優としてのパワーが漲るから分かるなぁ…


プライベートの時は服装ごとoffで、普通の女の子


昨日の格好は、女優仲間の藍ちゃんと会うから普段着じゃなくって私服衣装だったんだ


谷間が見えたり、胸の大きさが分かピタっとしたものを選ぶの


お仕事で私服を用意する時は
胸を強調するスタイルでお願いします」
と毎回言われるからさ

いつも着るようなファッションじゃないけど、身体を隠すのは駄目だし仕方ない


でも、写真タイム以外はなかなか落ち着かないんですよね

歩いてる時とか、普通に過ごしてる時間は変な緊張感が襲う


撮影現場で戦っている時は、何にも怖くないんだが


だと、 女の子にも女優にもなれるのにね!

不思議