先日のブログでお伝えした「汗まみれ」に続き・・・

またコンビニ売りアダルト誌表紙グラビア撮影

今度はどんな雑誌だと思います


コーヒー片手にリビングくつろぐ姿

いつもより大人っぽいヘアメイク

そして、その左手薬指には・・・


そうっ  人妻なんです

6/8発売の「ママ友たちの裏事情 5」

まだ先の予定だけど、是非checkして欲しいな


実は、私のヌードポーズ写真集同じ担当プロデューサーだったの

皆もう入手してくれてるかしら


主婦編で、ゴーヤを胸に挟んでるとこ、覚えてます?


今回も似た試みがあって・・・ バナナだぃ


ついつい、股間に付けたくなっちゃう

一度はチンコぶら下げてみたいんだなぁ  乙女の夢です


良い反り具合でしょお

※10分後、お昼ゴハンに食べました。(共食い)

勿論オッパイにも挟んだよ

載ったら見てねん