ニューハーフAV女優橘芹那ちゃんと来ましたわん


日本最大のLGBTフェス東京レインボープライド


大学生の頃から興味あったけど、今まで一緒に行く相手がいなくて今年かほパイ初参加


やっぱりフェスは、仲間がいてより楽しめるよね

せりにゃんと居ると、歩く度にどんどん人が増えて、色んな子達と知り合えました

さすが人気者〜


レインボーカラーのモニュメントがいっぱい

明るい色って、心も明るくなるなぁ


出店も沢山ありますぞ 

どこから見ようか、わくわく 


テントいっぱいで賑やかでしょ


大型のものが企業ブースです

こちらはDIESELさん  素敵なメッセージ… さすがファッション業界やわ


我らの業界が誇るTENGAさんもいらっしゃいましたよ


可愛いTシャツ買ったから、明後日のSOD現場に着てこっと

楽しみにしててね


お天気の良い代々木公園で、お昼から飲むお酒美味しいッ


しかし、それ以上に美味しそうなボディ


左の写真のモデル男性です

登場すると一瞬ゲイの人だかりが出来ましたよ

何かさりげなく私の乳をアピールしてくれてる


そして、せりにゃんがさりげなく?モデルさんの乳首に触れてます

             
こちらでは股関

下着モデルの方々だよー


平常時でこのモッコリ… 美し過ぎる


セクシーな男子&女子に囲まれ、天国のようでした


生まれつき女性が何人か、分からんでしょお♡


人だけじゃなくご飯多国籍で珍しいメニューが集まってる

冷凍苺を削った氷イチゴは、練乳との相性が最高でした


こちらで、虹のタトゥーシールも付けてもらったんだ


「柔らか過ぎて付けにくかった」そうです。


いや、じゃないって


この服は、せりにゃんからの「谷間出てるやつ!」というリクエストに応えたの


でも男性はゲイだらけで安心だと思ったら、意外とナンパ目当てのノンケ男子ちらほらいて

「離れちゃ駄目だよ」と皆に守ってもらえて何だか嬉しかったです


コミュニティの大切さ、感じました


中島美嘉さんのライブも聴けて良かったなー


家に帰ったら戦利品を並べてニンマリ


GW最終日、素敵な締めの一日を過ごせたわん


また今日から、アソコ引き締めて頑張っとるぞ