新作AV昨日発売しましたよ


以前、撮影日の様子をブログでお伝えしたこともあるDOGMAさん作品

サンプル画像も出たので、改めてご紹介させてください

詳細はコチラ

とにかく、べっろべろキスに注目した内容です

ガラス板に接吻 するシーンもあるのだけど… 
その写真は載せるの恥ずかしいから直接見てね (笑)


シゴきながらチュウ


挿入する時もチュウ


繋がってる時も、ずーっとチュウ


ついキス以外でも、舌動かしっぱなしなの

ぺろぺろ


ただ よく見たら、プレイだけじゃなくオフショットも大事なようなんですよ

この写真は、絡み前に談笑する様子だもん


ややクレイジー気味吹っ切れた痴女を演じさせるのが好きなビーバップみのる監督

それなのに、女優本人の素顔もユーザーに伝えようとしてくれるとこ嬉しい

今回も悩みながら「澁谷さんの、元気をくれるかほパイ感を届けたい」と言ってくれたのを覚えてます


痴女の裏側が見えちゃうかも

そんな独特の世界観を是非お楽しみください