一昨日は衣装合わせに行って参りました

少し先なんだけど、今日から台湾でのお仕事があるからね


メーカーはGIGAさん

過去に、エルフの戦士役で出演したファンタジー作品がございます

詳細はコチラ

実はこれを直販店「ヒロイン特撮研究所」まで買いに行った翌日、GIGAさんからお仕事2件も来たんだ

なんか運命的


もう1件は帰国後に衣装合わせなので、そちらも楽しみにお待ちください

今回はとうとう、ずっと憧れていた戦隊ヒーローもの

それも1人2役なんです  正義両方演じられる贅沢な内容になってるよ

まずは女幹部の格好、似合ってるかしら


顔射翌日スッピンだからイメージ湧かなそうだけど

本番は悪女っぽいメイクで成りきるぞ

しかし、露出むちむち感が凄いわぁ


素材ぱっつぱつです

マントも着て強そうっしょ 


背中のマークが、さりげなくま◯こみたいやね

まだまだ仮の姿なので、完成バージョンは来週金曜まで待ってて


そして  お次は皆大好き戦隊ピンク 


ヘルメットを脱ぐと、こんな風になってたのか

・・・カラフルなもじもじ君みたい


女幹部と違って露出ゼロなのに、巨乳が明らかに分かるピチピチ戦闘服

キャラ衣装プレイも全て、1本のAVの中で全く違ったかほパイがご覧頂けますよ

特撮ヒーロー番組見て、イメトレしよっと


勝つのはどっちだ

次週をお楽しみに