昨日はこんな格好で撮影しておりました

えっ、胸元が崩れ過ぎ何のコスプレか分からないって


ほら、スッチーだよう

名札プレートの名前が違うのは、メーカーがあのDANDYさんだから


奇しくも飛行機に乗る前日に、客室乗務員としてAV出演

ナイスタイミングですな


でもまさかこの職業を演じられると思わなかったから嬉しいぞぉ 

私の身長(150cm)だとね


見てー モデル出身卯水咲流ちゃん(169cm)のお似合いなこと

麗しいわぁ〜


プリンケツ篠田ゆうちゃんと3人で、お客様に最高のサービスをご提供させて頂きました

ご覧の通り私は乳担当です


だからを強調する役目であるの勿論ですが、今回楽しみだったのは喋りだよ

初めてCA役だもん

さぁどんなエアライン淫語 を話そうかとヤル気まんまん

休憩時間中もずっと悶々と想像してたの

かほパイがプレイ中に言ったこと軽くご紹介すると・・・


私で良ければ、お客様の精子のフライト手伝わせてください!


気流が激しくなると、乳首がブラから飛び出ちゃうんです…


先にイっていいですか?離陸 してもいいですか?


私のおっぱいを滑走路にして、この舌めがけて飛んできてください♡



えへへ楽しかった

使われてると良いなー(笑)