6月には台湾アダルトエキスポへ出演しますが・・・

今月も、お仕事で行ってきました 


あ、これに乗ってきたわけじゃない 


可愛いなって、つい… 

飛行機はANAに乗ったよ、にね 
※正しくはエーエヌエー


着いたら何と、ファンの方々が待っていてくださり豪華な花束を 


飛行機の中で、お化粧しといて良かった 
着陸時だったからアイラインとかずれてたかもしんないけど (笑)

フライトの疲れなんて吹っ飛んじゃった 

平日にも関わらず、お出迎えに来てくださった皆さん謝謝 


スタッフさんから手作りマフラーの贈り物まで 

こんなに歓迎して頂き嬉しいです 


ウサちゃん帽子?これは私物 

お気に入りなのに、プライベートだと被る機会が無くて  せっかくの海外なので持って来たよ

2日目からは谷間も出してくぞぉ 


お部屋に荷物を入れて、早速インタビュー 


その後はディナーに連れてってもらいました 


皆さん、5日間宜しくお願いします 


食事とっても美味しい 
好吃ハオチー

でも御飯だけじゃなくて 

レストランが山の上にあって、絶景なの♡


ちなみに、この写真はかほパイのiPhone6S Plusで写したもの 

一眼で撮影したのが、こちらッ!


全然違うよね〜  

3日目からはファンの方との撮影会もあるので、皆さんに撮ってもらうのが凄く楽しみです♪


100枠完売御礼

初めて訪れる土地で、会いに来てくださる人達が沢山いる って幸せだなぁ


御礼に、台湾の素晴らしさ写真文章で沢山伝えていこう☆