昨日お話した、allパイズリ 撮影


ハンズフリーでも挟みやすいようにと、色んな衣装を着ました

中でも奇抜だったのは…

こちらです


テープぐるぐる巻き

スタッフさん達が3人がかりで、私の乳房を束ねる様子でございます


おちんちん前後に挿入できちゃうのさ


どうどう  似合ってるでしょ、


色違いでピンクも巻きました


実はこっちが、一番最初に使ったテープ

巻き方の違い分かるかな〜


そう、キツ過ぎたんですよ


柔らかいゆえの落とし穴

がしにくくて、乳の血管が圧迫されて、苦しかったよう


ゆるく巻き直してもらったら、少し楽

でもパイズリしてたらテープが取れそうになったりと、最も手間の掛かったシーンでしたね


一生懸命パイズった

頑張った分、多くの人に見てもらいたいです

しかし自撮りしようにも、オッパイ顔認証されピントずればかりやったわ。


メーカーは1年振りシネマユニット・ガスさん

どうぞお楽しみに