こないだの土曜日は休日が取れたので、1ヶ月ぶり実家へ遊びに行ってました〜

全くもって遠い距離じゃないのに暫く帰れず  

両親から、ずっと恋人のように「会いたい」と連絡が来てたのよ


イベントでは遠くから会いに来てくれる皆さんもいるし… ほんと私は幸せ者だなって思う


さてさて、この日は久し振りに美容院前髪も切って参りました


ブローで毛先も巻いてくれて、遊びに来た甥っ子怪訝そうな顔をしてたよん

普段はスッピンですもんね


一緒に焼肉を食べに行ったんだけど、小さく切ったお肉を美味しそうに頬張る姿が可愛い過ぎたぜ

母乳を卒業して、少食だったのが食いしん坊さん


しかもねぇ、やっと歩くようになったんです

ハイハイが長かったから頼もしい足腰

近所の100円ショップで大好きな梅肉入りキャンディーも買えて、大満足だわ


これ最近は100均でしか見つからないんだもん

醤油煎餅といい、和を好むかほパイですが

最近は和風ビーサンに嵌っております


沢山働いた分だけ、プライベートはまったり息抜き

家族の成長を感じて、私も少しでもオッパイみたいに大きい人間になりたいと思います…

このとっておきの時間の為に、お仕事また頑張ろうっと