どうも、澁谷カフェです


台湾では毎朝バナナ食べてたんですが (エロい意味ではない)

勿論、それ以外も色々な物を食べれましたよ


お昼のお弁当は人気店のなんだって


具沢山


夜市でも屋台の食べ物を味わえたし


お部屋で食べた、カップ麺もなかなか 


だけど私にとっては・・・

カフェ一位だぃ 


食べるという行為はより先に、から始まる


うーん、繊細なミルフィーユ

アールグレイ中華ポットに入れてるのも素敵ね


実は先程のハンバーガー、巨乳と一緒に撮りたかっただけでマネージャーの

一口頂いたそれが余りに美味しかったので、かほパイもパスタ注文しちゃいました


ケーキの後でも、ペロっと完食


ちなみにここは、有名なショッピングモールに入ってます

高級ブランドが集まってるのと、吹き抜け部分が多くて天井も高い作りで混み込みしない

静かな雰囲気の中で食べれたよ


1日目の食事会は、ここの85階レストランだったの


101フロアあるから、台北101ビル


でも、やっぱり選べる時はカフェに来ちゃった 


内装もお洒落な一軒でしょ


ここはガイドブックで見て来たかったとこ


ホットティーを、綺麗にお盆に載っけてきてくれるの

ナイフ&フォーク型ビスケットがニクい


見た目だけじゃなく、サラダやパスタのお食事も美味しかったんだよな〜


けどこの時の私は、サラダだけ

何故なら、このお店を選んだ理由…
目当てのスイーツがあったから


これ これ これ 


タピオカミルクティパンケーキ


あの大好きな飲み物が、食べ物にぃ


紅茶味の生地に、口溶けの軽いミルククリーム


愛すべきタピオカも散らばっております


中にもしっかり挟まってるんだよぉ

もちもち、ぷるぷる


何て、素晴らしいアイデアでしょう 


でもやっぱ、飲み物の方が美味しかったよ(笑)


これは空港の搭乗口近くにあるカフェでGETしました


出国手続きが済んでも、タピオカミルクティが飲めるなんて台湾最高ッ


また来たいなぁ

素敵な食事&ドリンクをご馳走様でした


まっ、日本に帰ってもタマは吸い続けるけどね