TAEスタッフカメラマンさんがスターウォーズ好きだった

「友達に衣装を借りれるけど、果歩ちゃん着る?」と聞かれたので…

ホテルで個人撮影会開始


オレンジのドロイドはEpisode VIIの新キャラ、BB-8

私が着ているレイア姫の衣装はEpisode VIから


時を超えるコラボです、むぎゅ


余談だけど、このエピソードのレイア姫着替えが多いんだよね

沢山のフィギュアコスプレを買わせようという商業的戦略かしら

はい、引っ掛かってます


かほパイ、部屋でキメキメの様子


こんな簡易的だけどね

ホテルは照明が暗いから、フラッシュばっちり焚いて本格的なんだぞ


ちなみにこれ撮ってるマネージャーも、マスクを被って楽しんでおります


ハン・ソロ

"Han shot first!"

十字型が特徴的カイロ・レンライトセーバー


色んな物がコラボしてますが、まだまだあるんだこれが


ストームトルーパー


・・・の裸エプロン姿


実はこのエプロンもストームトルーパー仕様なのさ


えっ、横乳だけじゃなくて谷間も見たいって?


はい

(上目遣い怖過ぎる)


なかなかシュールな撮影風景やろ


このマスク、気に入ったから欲しい

次はマイクロビキニと合わせたい


スターウォーズのお陰で、スタッフさんと凄く仲良くなれました


こんなお土産まで貰っちゃったんだよ

右のは、台湾限定スターウォーズ記念日バッジ


ありがとう

May the force be with you