こりゃ前髪が短い 

でもTAEで、ヘアセットもらえるのは助かったな


毎日大きなステージに上がるんですもん

バッチリ決めないとね

ずっとそんな感じだから、オフの時間特別

自由行動になった中2日の夜は、少し散策しました


ドラッグストア日本商品だらけで驚き


日本人の睫毛上がってどうするん (笑)


でも、それだけメイドインジャパン信頼されてるのって嬉しいな

しかーし  私は台湾ならではの物が欲しかったので、夜市ショッピング


リラックス感満載のリラックマTを着用


しかし、どうやらリラックマ立体的なようで…

歩いてて何人かの男性に凝視されました 


手に持ってるお洋服、買ったよ

あとこのクレヨンしんちゃんiPhoneケース


恐らく著作権とかは無視なんでしょうがね

そこは明らかな文化の違いが有る 


他には、こんなキティ風ヘアバンドもGET 


、この谷間ざっくりシャツ帰国日だからです 

空港にもファンの人達いるんだもん


愛用してるトートバッグ果歩Kカップの意味

分かりやすいっしょ


お陰でファンの方だけじゃなく月本愛ちゃんも見つけてくれたの              


グループが違うので、イベント中は一緒に写真撮る機会が無くて 

わざわざ、かほパイを探してくれたの嬉しかったな


さぁ次回はラストとなるTAE報告ブログ

女優さん達との舞台裏オフショット残り全部上げるぞ