TAEには、野球拳と呼ばれるコーナーも


要は、じゃんけんゲーム


まずは、観客の中から対決する人を選ぶのだ


ヤリたい人ぉ


一斉に挙手


え〜、誰にしよう


皆が声を出してアピールしてくれるの

ずっと聞いてたい、素敵な響き


私の写真集画像を掲げてくれる人までいる


んーと、んーと


君に決めたッ


ジャンケン棒は、勿論おっぱいに仕舞います


頑張るよ


ジャンケン、ポイ


私が負けたら、どうなるか?

これ以上は脱げません(笑)

ファンの方が負けたら、どうなるか?

女性もいるので脱がせません(笑)


かほパイが勝てばチェキ

参加者が勝てばTシャツを差し上げるのだ


どちらにせよ、ゲーム&景品をGETしてもらえるという訳です


ちなみにジャンケン棒は、こんな入れ方もございます


パイ力、凄いっしょ

踊りにくかったけどね


大きいステージを、皆と私だけで独り占め

とっても楽しいひと時でした


日本の皆も、また明日イベント終わりでジャンケン大会しようね