昨日発売したGIGA新作

壊れ箱(体当たりすると破壊されるスチロール箱)にも初挑戦し、アクション満載です


既ににブログでも何度か御紹介しましたね

ストーリー衣装などなど・・・

今回はヤラレっぷりに注目するぞ

詳細はコチラ

前半は強さを見せつけたフォンテーヌですが、戦意とエネルギーを失ってからはボロボロ


その落差は凄まじく、恥ずかしいパンチラを晒してしまいます


更に、もっともっと恥ずかしい姿にまで

力を失って魔法スーツ弱体化


パンチラどころか、マンチラパイチラしちゃう

こんな格好で、次々とプロレス技を掛けられていくの


白目剥いてバッタリ

ホーガンvs猪木戦を思い起こさせる、かほパイ舌出し失神事件やぁ


本当に色んなお肉が漏れちゃうマイクロビキニです

オッパイも簡単に飛び出て、乳首と目が合いがち


辱しめプレイは、まだまだ終わりません

気品あふれるフォンテーヌが、最後には小水ぶっかけられる


そして・・・感電死

自分のお漏らしのせいも加わって、強い電流に襲われてしまう


その虚ろな瞳は何を思っているのか

後悔?懺悔?快楽?


是非とも映像でお確かめください