皆に会える


そう思って毎日頑張ってるよ


本日で外国語教師セミナーも、3日目でございます

※かほパイ画と字が分かるかな?

宿題コラム連載〆切りに襲われ、
気絶しそうな毎日です

早く新連載も発表したいのに
(まだ書いてるから待ってて〜)

当たり前ですが、AVとは全く違う体力使うぅ  

絶対に騎乗位ペニバンのが大変なはずなのに・・・

慣れない環境だと疲れが襲いかかってくる 


でも日曜にはイベントがあるもんね


12:00〜 ムーランアキバ様にて

ずばり業界一お写真が綺麗に撮れる店舗さんだぞぉ


詳しくはコチラでご確認ください

お昼開始1店舗開催だから、ゆっくり出来るかな

帰りは、ずっと行ってみたかったラーメン屋さんで食べよう

いつも閉店時間に間に合わないんだよね


目印はMAX-Aさんの、放尿ドキュメント作品

詳細はココを見てね

ムーランさんでムラムラ待ってるわん