研修、終わったぁ

疲れたけど楽しかったよ


皆様の応援もあり、何とか1週間を乗り越えることが出来ました

無事に外国語教授法の資格もGET


東京を離れてホテル泊まりで通ってたんです

毎日、スッピン眼鏡で集中っ


昼は講義を聞いたり模擬授業をして、
夜はコラム連載を書いて

そんな頑張った自分へのご褒美に、
証書を受け取ったその足で・・・

スパイダーマン見に行きました


公開初日

そして初回


先着の特典ポスターも手に入れたぞぅ


これまでもスパイダーマンシリーズ全て観てきたけど、とっても新鮮でしたよ

私の中ではトビー・マグワイヤ氏が非常に魅力的なピーター・パーカーで、
アンドリュー・ガーフィールドはスパイダーマンとして輝いてた印象。

今回のトム・ホランド氏は、どちらとしても同じくらい親しみを持てる

まずピーター・パーカー=スパイダーマンであることに違和感が一番無い内容だったな


実家でメロンもご馳走になったし、幸せいっぱい


明日はイベント皆を幸せにするぞ