先週、初めてフロントホックブラを着けました


さて、その着け心地は・・・

乳が邪魔でホック取りにくいよ

下を向くと胸が視界を遮るので、自分じゃ全く手元が見えない


お芝居の流れで「買ったばかりで上手くできないの。外して」とお願いしたものの、男優さんも手こずってた(笑)

焦って、結局は自分で外した やっぱブラ外しは大変なのね

けど、谷間にアイテム挟み易い


さてさて こんな感じで、撮影中はエロで頭が一杯

そのため失念してましたが

かほパイ、8/31発売の週刊実話さんに載ってます


こちらは、ブラを着けず温泉ヌード

袋とじになってるからピリピリ開けてね


また本日は、日刊ゲンダイさんで私のインタビュー後半が掲載される日

夕刊紙なので早くても11時頃の駅売り発売です

そして新聞の日付は明日になっているので、ご注意ください


元新聞社勤めより( ˆoˆ )/