月曜は、名古屋のメーカーさんに撮影してもらってました


現場行くのに新幹線移動は初めてだよ

ドキドキワクワク胸いっぱい


内容は・・・パイズリ作品です

色んな衣装で7コーナー撮りましたぜ

まさに7色のパイズリ


大変だったけど、新技も生まれ刺激になった

柔らかオッパイだからこそ出来る、色んな魅せ方を開拓していきたい


パイズリって…
乳房は勿論のこと、にも負担がかかる技なんです

でもでも

整体の上手い監督や素人男優さんが、マッサージしてくれて何度も回復

癒し×イヤラシ溢れるAV制作でした


DVD化の前に少しずつ配信予定らしいので、早くも来週から見てもらえそう


記念すべき、童貞を殺すセーター初Vもあるぞ

今までは写真だけだったもんね

B面も着用してまっせ


これで耳かきするのだ  

楽しみにしてください

ちゃんと、名古屋の美味しいものも食べれたよ


ランチは、監督お勧め焼肉弁当


大好きなタンカルビを乗っけてもらいました


帰りに頂いたのは海老煎餅


お土産まで頂戴し、感謝いっぱいおっぱいです

名古屋に来れて良かった