昨晩は、爆乳パイセン達と御飯行ってきましたぁ

↑MARVEL私服を「ティーネイジャーか!」と突っ込まれる

食事は焼肉にくにく

肉食女子だもんね


これがとなり乳となるわけです


メンバーは、引退後もマルチに活動中の沖田杏梨さんと

海外知名度No.1オッパイ、Hitomiさん


みんご先輩とは、お仕事以外で会う初めてなんだよ

めっちゃ嬉しかった


米国のアダルトエキスポ、AVN2年連続お世話になっている御二人

実はBSスカパー「ダラケ!」という番組で巨乳女優特集の時、かほパイもオファー頂いてた

AV撮影が入っていて出演できず、大変悔やみました

また一緒にお仕事したいな


パイズリの大変さとか、色んな話題で盛り上がりっぱなし

活躍しているパイセン方に会い、私もっともっと頑張らなきゃって気持ちもUP


エネルギッシュで、とっても優しいんだ

元気を貰ってばかり

きっと大きな乳房の下に、大きなハートが隠れてるに違いないぞ


自分が巨乳枠だから、あまり胸に興味を持ったことなかったけど…

私までおっぱい大好きになりそう