はいっ  また一昨日も杏梨お姉様と御一緒させて頂きました


とっても頼れるし、安心できる存在

「私たち共通点が多いよね」と言ってもらえるから余計に、相談しやすいんです


仕事で悩み疲れがあろうと、会えば元気になれちゃう 


きっとAV引退している先輩ってのも大きい☆

現役同士ではないから、弱音も吐けるんんだな 

最近は癒しを求めっぱなしです

キャンドル買ったり


新しい紅茶や可愛いポット買ったりしたけど

※Sexy Teaて(笑)

アイテムと過ごす独りの時間だけじゃなく、大好きな人と会うのが効果的だな

早くイベントの日になぁれ


実を言うと連載が増えてから、家にこもりがちなんです

このブログも変わらず更新したいし  

内容が内容なので外じゃ書けないし

現場終わりだと書く時間がなくて、徹夜続きという 


ゆえに今プライベートで一番求めてる、癒し 

お陰ですっかり


オナニーの回数増えました

いやそれ、癒らしやん。

これが濡れっぷり半端無いんだ 

よく自分に見せつけてるもんね←


疲れマラならぬ、疲れマン

自慰の方も「癒されるかな」と思って乙女ゲームに挑戦してみたけど

課金までしたのに、全くその気になれず(笑)


こういう台詞はファンの人達に言ってもらえる方が嬉しいな

皆様いつもかほパイを支えてくれて感謝

私にとって、心のブラジャーです

ちなみにこの日はノーブラだった↓