推理小説&漫画好きとして、聞き捨てならないぞ


と思ったら… かほパイのことでした

桃太郎映像さんから送る新作タイトルは、ずばり

「お前のカラダは犯罪だ!」

詳細はコチラ

とあるエステシシャンが、新人の頃からの秘密を店長に明かします

↑大事な話をするのに何故かノーブラ

実は入店したばかりで慣れない頃、
「いやらしい身体だね」
とお客さんに手を出されちゃった


それが、凄い濡れっぷり


「こんな気持ち良いなんて」目覚めてしまった


以来、おっぱいオイルマッサージ始めました。


もちろん風俗ではございませんので、目元を隠したお客様にナイショ


もし見つかったら・・・

もっと気持ち良いマッサージで口止め


精子出してデトックスしましょうね


そんなスケベ店員がこれ以上お店で悪さしないよう、店長が名案を思い付きました

さぁ、巨乳エステティシャンはどうなるのか

続きは次回

↑今じゃeverydayノーブラ

こちらの作品は、10/7(土)秋葉原イベントもあるので宜しくお願いします

詳しくはコチラを見てね