いつ見ても、マスクを着けてるかのような水着ですね


まぁ、これだけ出してれば風邪も引くか(笑)


横乳漏れと、半尻出しが、今回のイベント衣装のPOINTだよ


実はお会いした時、私ややが調子悪くて   
(何人かの方には気付かれちゃいましたね)

でもでも  直前の撮影で、頑張って深く咥えた証拠

そうして出来上がった作品を、また楽しんでもらえますように


ちなみにサイン中後ろはこう


温かい飲み物食べ物の差し入れ、本当に有難うございました

おっぱいの奥までポカポカになったよ


※眼帯ブラは肩紐が無い分、オッパイ枕しやすい


お陰様で、あれから体調だいぶ良くなってるの

マスク効果


それと皆の熱い視線フラッシュで、あったまったし

いつも眼帯ブラ以上ホールド力で支えられてます


AV OPEN2017の店舗投票も大感謝 

意外と「やり方を知らない」「分からない」と言う方も多く  

知って頂く機会になり良かったです


私もこの日実際入れてみたので、次に詳しくレポートするね