2005年06月07日

4勝2敗\^o^/

またまた行ってきました。ナゴヤドーム…
6/4(土)ドラゴンズ対ファイターズの試合!
今回は北海道からファイターズファンの友人が観戦に来ての、ドームオフです。
いつも以上に応援に力が入りました。
座席はゲストに合わせてレフト側…パノラマB5階席でしたが最前列だったので…
下を覗くとファイターズ応援団がすぐそこに見えましたo(^-^)o 
私的にはすぐ真下の立浪さぁん〜ですが…(^_-)-☆
試合は立浪さまが球団通算安打新記録を達成して…
7対0でドラゴンズの圧勝\^o^/
やったぁ〜これで今年の観戦成績は4勝2敗です!

交流戦の楽しみのひとつ…相手応援団の応援!
今回は坪井の応援に感動〜
阪神時代の続きになっていました!
PL〜♪青学〜♪東芝〜♪阪神〜♪
思わず口ずさんでました(^^)\(゜゜)
それから…ドアラとBBもずいぶん楽しませてくれましたo(^-^)o
観客席とのキャッチボール…宙返りの競演…ほんとに良かったです…。

友人から聞いたのですが…
ファイターズのファンクラブに入るといろんな特典があるそうです。
その中でも一番羨ましかったのは…
球場に行くと選手のピンバッチのがちゃがちゃが出来る事。
みんな帽子にいっぱいピンバッチ付けてるって!
で〜だぶってあたると…あちこちでピンバッチの交換会になるとか…
ファンの人達の交流にも一役買う事になっていいですよね〜

今週末は、マリーンズ戦に行ってきます(^^)/


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
オレ流さーん。ドラフト5位の鈴木があんなにいい球投げるなんて。 楽天のルーキーなんて、下半身がゆるめな一場クンを筆頭にぜんぜん駄目。 ナベツネが若干いいくらい(参照:楽天的ナベツネ、絶好調! )。 あの変則気味の癖球では打てませんよね。あれだけ投手がい
オレ流鈴木に、楽天沈黙…いつものことか【楽天のためいき】at 2005年06月07日 23:14