エムプロジェクト.のスタッフブログ

石川県で小規模多機能、、デイサービス、接骨院、介護タクシーをやっております。

本日は、私たちのブログにお越し頂き誠にありがとうございます。 何かと閉ざされ感のある介護業界。私たちの考え、思いを少しでも感じていただければ幸いです。もちろん、皆さまからのご意見も、どしどし受付ますので、遠慮なく書き込みしてください!

大成功♪夏祭り☆★☆

                   皆様、こんばんは~
お盆から、一ヶ月たちましたねえ~いかがお過ごしでしょうか
かほくケアセンター、かほくの郷で行われた夏
大大大成功でした天候にも恵まれ、たくさんの方がを運んでくださり、とても素晴らしい日になりました。感謝申し上げます職員の方も、暑い中、本当にお疲れ様でした。

地元、浜北のお祭りも無事に終わり、なんと、社長は今年最後の神輿だったとか…
なんだか、淋しくなりますね‥けど、そうやって代代伝わっていく受け継がれていくものなんでしょうネ
きっとってワタシ誰なんハーイやって参りましたマリオじゃないよトトロでもないし(パンダ多すぎ笑)おかしなテンションなぁ〜www職員デス
また来ちゃいました(無理やり…デコリすぎじゃね)と思う方安心してクダサイ
本人もそう思っておりますワラ
やわっと、敬老会
一階も二階も、本番に向けて頑張っております
二階の敬老会は、明日やないかい頑張ります
一階の敬老会は、デースお楽しみに

お盆デス!!!


こんにちは~ってもうこんばんはですね皆様、いかがお過ごしですかお盆に入られた方も多いのではないでしょうか
かほくケアセンターでは、(日)、(元々休みですが…笑)(月)、(火)、とお休みデス
かほくの郷では、お盆でもやってますよ笑笑年中無休時間、通い、泊まり、訪問と充実しております。体験、見学ジャンジャン来い恋若い年齢、独身職員も揃っております。爆笑一度遊びにいらして下さいお待ちしております。
さて、本題ですが、夏祭り毎年とても楽しめる行事の一つデス美味しい物も食べられ、ゲームもお子様向けの輪投げなど景品もきちんと用意されております御来場者様にはプレゼントもあたりますので是非ぜひ、お越し下さい日AM時~PM時まで
またまた断りもなーく更新しちゃったおかしなテンションの職員でした。さみき君ゴメンよー

読み返してみた♪☆


こんばんはー( ̄∇ ̄*)ゞ♪☆
皆様…blog読んでますか!?笑ッ変なテンションの職員デス!!(笑)
また来やがったよ~コイツ…と思わず‥読んでやってクダサイマセ~(*´∇`*)
今までのスタッフblogを改めて全部!!読んで参りました。
 いやはや…( ̄▽ ̄;)やはり先輩方には敵いません。
ワタクシ絵心もなければ… 文才力もなく、ダメダメ職員です。
伝えたいことを上手くお伝えできず、情けないやら…(´д`|||)悲しく…悔しい想いをしてぉります…(。>д<) 古いけど…ギター侍並みに…残念!ってな奴ですゎー(ヾ(´・ω・`)
過去のblogに紹介されてたりするのですが、趣味とィイますか…写真撮るのが結構好きでして~
かほくケアセンターでも、かほくの郷でも、 だいぶ皆様に浸透!?しつつ、悪く言えば盗撮魔みたぃな!?(^_^;)笑ッ
 けど、日々その時、その一瞬、何気ない一枚をおさめると見返した時や思い出す時にまたそれがィイ思い出の一つになったり~(///ω///)♪なんだかんだやっぱり好きなんですョねー( v^-゜)♪なので、周りにまったくだらんもン撮っとるぅ~とか飽きれられててもまた撮り続けると思います!!(*`・ω・)ゞ笑
って…キャラぢゃない少し真面目に語ってみた奴!!笑笑自分でも…似合わねぇー(。-∀-)と思いながらも…
てへっ♪笑ッただすごーく、このblogを読み返してみて、非常に残念に思ったのが…コメントが(´・ω・`)今まで…無いこと。(。´Д⊂)哀しい…素晴らしい内容盛りだくさんなのにー(ヾ(´・ω・`)もったいない!!本当なんでも構いません!!何か一言でも頂けたら、より良いblogになっていくと思います!!他の職員、先輩方がより良く盛り上げてってくれるはずです♪(^^)/(自分じゃないんかーい!!)ってツッコミたくなる奴でしたね~(*´ω`*)ワラ先輩方を見習いながら日々成長していきたい…変なテンションの後輩でした!!笑っチャンチャン♪笑ッベタな終わりかたなぅ…失礼しましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


 
livedoor プロフィール
記事検索