エムプロジェクト.のスタッフブログ

石川県で小規模多機能、、デイサービス、接骨院、介護タクシーをやっております。

本日は、私たちのブログにお越し頂き誠にありがとうございます。 何かと閉ざされ感のある介護業界。私たちの考え、思いを少しでも感じていただければ幸いです。もちろん、皆さまからのご意見も、どしどし受付ますので、遠慮なく書き込みしてください!

遅めの新年の挨拶。←申し訳ありません。

はい、どうもとてもお久しぶりです。

さみでございます。



新年の挨拶遅くなって申し訳なく思います。

ここで、今更ですがご挨拶させていただきます。

新年あけましておめでとうございます。
今年度もかほくケアセンターとかほくの郷をよろしくお願いいたします。



今年もかほくの郷では、いろんなところに行ったりイベントなどもする予定です!!
利用者様に喜んでいただくために安心安全の元、誠心誠意頑張らせて頂きます。




ということで、簡単な挨拶ですがここで終わらせていただきます。

夜勤中の投稿さみでした。

郷と運動会とハロウィーン?

はい、どうも!!
さみでございますっ!!!


みなさん、最近一段と寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?
風邪などひいてないでしょうか?


温度管理には十分気をつけ生活してください。


さてさて、 13日はかほくの郷&かほくケアセンターで合同運動会が行われます。
スタッフも利用者も一緒に頑張って行きますので、宜しく御願いします。


あと、2階では10月31日のハロウィーン でハロウィーンイベントをする予定です。
いろいろ未定ですがお楽しみに(笑) 





夜勤中の投稿のさみでした。 

敬老会をしました‼‼

今週の月曜日にかほくケアセンター、かほくの郷で合同の敬老会をしました。



いつもは別々で行っているのですが、今年は初めての合同敬老会。
ギャラリーも多い分緊張しましたが、その分多くの人に楽しんでもらえるので気合が入りました。





演目は歌と踊りとゲームと組体操。


どれが一番楽しんでもらえたかなぁ~




IMG_1647
IMG_1641

IMG_1628




来年の敬老会も皆さん楽しみにしていてくださいね^^
 
livedoor プロフィール
記事検索
おススメ本!
チョコっと反省
マルイ☆イマル
パブフル
2016-12-05


  • ライブドアブログ