エムプロジェクト.のスタッフブログ

石川県で小規模多機能、、デイサービス、接骨院、介護タクシーをやっております。

本日は、私たちのブログにお越し頂き誠にありがとうございます。 何かと閉ざされ感のある介護業界。私たちの考え、思いを少しでも感じていただければ幸いです。もちろん、皆さまからのご意見も、どしどし受付ますので、遠慮なく書き込みしてください!

郷と運動会とハロウィーン?

はい、どうも!!
さみでございますっ!!!


みなさん、最近一段と寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?
風邪などひいてないでしょうか?


温度管理には十分気をつけ生活してください。


さてさて、 13日はかほくの郷&かほくケアセンターで合同運動会が行われます。
スタッフも利用者も一緒に頑張って行きますので、宜しく御願いします。


あと、2階では10月31日のハロウィーン でハロウィーンイベントをする予定です。
いろいろ未定ですがお楽しみに(笑) 





夜勤中の投稿のさみでした。 

敬老会をしました‼‼

今週の月曜日にかほくケアセンター、かほくの郷で合同の敬老会をしました。



いつもは別々で行っているのですが、今年は初めての合同敬老会。
ギャラリーも多い分緊張しましたが、その分多くの人に楽しんでもらえるので気合が入りました。





演目は歌と踊りとゲームと組体操。


どれが一番楽しんでもらえたかなぁ~




IMG_1647
IMG_1641

IMG_1628




来年の敬老会も皆さん楽しみにしていてくださいね^^
 

オリンピックと夏祭り

はい、どうもさみです。

この暑い夏皆様はいかがお過ごしですか?
最近のニュースはどこを見てもオリンピック一色ですね。


という私さみですが、先日個人的にパブリックビューイングに参加させていただきました。

何の?と言うと、津幡町出身でレスリング日本代表として活躍されている川井選手の試合を応援しようというイベントです。


なんでと思う方に説明しますが、川井選手のお父さんが僕の高校の先生で部活動の恩師なんです。

なので、娘さんがオリンピックという大きい舞台で活躍すると言うことで応援しに行きました。

津幡の会場は凄い人で、大盛り上がりでした。
無事に金メダルを獲得し、すごく嬉しかったです。


というわけで、話しを戻しますが21日の日曜日にかほくの郷では夏祭りが行われます。
皆様是非参加の程をよろしくおねがいします。
livedoor プロフィール
記事検索
おススメ本!
チョコっと反省
マルイ☆イマル
パブフル
2016-12-05


  • ライブドアブログ