2019年08月31日

あと50回の夏


どうも皆さん、こんばんは。この夏はいかがお過ごしでしょうか。
暑いですね、本当に(笑)

さて、8月のイベントも全て終わり、明日からは9月に入ります。
9月のイベントといえば、そう敬老会ですね!今年もスタッフ一同張り切ってみなさんを楽しませようと思っていますので、ご期待くださいな♪(  ̄▽ ̄)

話は変わりますが、人間の寿命ってだいたい80歳くらいなんですって。
長いような短いような(笑)
そう考えると、人が経験できる春夏秋冬はそれぞれ80回ずつになりますね。
多いのか少ないのかは別として、僕はもう31回の夏を経験してきた事になるようです。
楽しい思い出たくさんあります。
寿命が80年なら、僕はあと50回ほどしか夏を楽しめないって事になりますので、1つ1つの思い出を大事にしていかなきゃなって思いました、最近!

それではまた!



kahoku41 at 19:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

スタッフちゃん

記事検索