2017年10月09日

亜人&ナミヤ雑貨店の奇蹟

10月のこの連休は友達に会ったり、紅葉を観に行ったりしました!


そして、映画♪

「亜人」は私の中で今年ベストかも!!

弟がもう1度観ても良い!と言っていたので、観に行く事にしました。

どうしても実写化は...という先入観を持ってしまうけど、全然大丈夫!

とても良かった☆

原作を知っていますが、原作を壊さず、良くまとまっていると思います。

アクション×音楽×CGもとっても良い!!

ただ、登場人物は美化されてます←

もう1度観たい!

そして、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は原作を読みたくなりました!

映画を観て、登場人物の繋がりが凄かった☆

良く練られていて、原作でじっくり読みたい!!

門脇麦さんの歌唱のところ、かなり好きな場面です♪


では、オヤスミナサイ☆
人気blogランキングへ
kahomin at 21:45│Comments(0)日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔