2017年10月15日

岡村隆史×三浦大知

昨日の放送をしっかり拝見!!

とても楽しかったです♪

とっても笑わせて頂きました(笑)

ダンシングヒーロー!!!

元々、岡村隆史さんも三浦大知さんも凄い方!だと思っていましたが、やっぱり凄かった。。

ダンスについて良く分からない私ですが、岡村さんのダンス、本当に驚きです!

周りのダンサーの方々も凄い方々で、とても貴重な映像でした!!

”何か”を頑張る姿は素敵だなと改めて感じました。


では、お休みなさい☆
人気blogランキングへ
kahomin at 22:17│Comments(0)日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔