美容製品なら自分磨きについて

2011年08月17日

美容の森

一週間ほど前にダイエットゼリー りんご味をしていました。



食事の代わりにダイエットゼリー りんご味を食べるだけ。



わたしは野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、ドイツにいる、知り合いに

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



ダイエットゼリー りんご味自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと6kg

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。



あ、「自宅が教室!簡単フラワーアレンジメント講座」の荻野佐代子さんについてを注文するのを

忘れてた(汗)



知り合いに頼まれてたのにw







紹介します「行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!」

オススメ書籍生活へGO!

kahondom at 10:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
美容製品なら自分磨きについて