今日は天気が良かったので久しぶりにプチツーリングに行ってきました。

行き先はいつもの川根の寸又峡まで。

IMG_9546

今回はカメラを持ってソロツーリングです。

ほんの1ヶ月前には寒さに震えながら走っていたのに、日中は汗ばむ陽気になりましたね。


ここ最近、ブログの更新が出来ていませんでしたが、実はちゃーんと桜も撮ってきてまして…

川根の桜トンネル付近

FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender


FullSizeRender

そしてそして…
毎年恒例となった牛代のエドヒガン桜


FullSizeRender

今年の桜も本当に綺麗でした(*´-`)



そんな桜の季節もあっという間に過ぎ去り、今度は新緑の季節!

季節の巡りは本当に早いものです。

FullSizeRender

新しく芽吹いた緑を視界の端におさめながら

木漏れ日が差す林道をスイスイ走り抜けます。

IMG_9622

いつ見てもR25、カッコいいです(*´ω`*)


FullSizeRender


華やかな絶景ロードも好きですが、こういう静かな舗装林道も同じぐらい好きですね!

IMG_9578


しかし、林道を走るときは横断者にも要注意。


IMG_9681

野生のニホンカモシカに出会いました。

地元の方と一緒に、カモシカが悠々と道路を横断していく様を見守ります。
可愛かった(´ω`)


そんないつもの道を、いつものように楽しんで、寸又峡に到着。

FullSizeRender


秋には紅葉して真っ赤に染まるもみじもこの時期は綺麗な新緑!


FullSizeRender


聞こえてくるのはそよ風に揺れる葉の音とウグイスの鳴き声…


IMG_9678

仕事のストレスが一瞬で吹き飛ぶ、最高の癒しスポットです

FullSizeRender

深呼吸してリラックス…(*´-`)
いい気分転換になりました。



「ちょっと気分を変えて、気軽に走りだそう」

そういう気分にさせてくれるYZF-R25というバイクが大好きです(*´∀`)

FullSizeRender

そんな相棒と迎える4度目のゴールデンウィークは、5月4日に下栗の里経由で長野へ向かい、5日の早朝からビーナスラインへ突撃予定です(`・ω・´)

どこかですれ違ったら全力で手を振ってくれると喜びます(*´-`)


ではでは…
ここまでお読みいただきありがとうございました!

IMG_1389



皆さんも事故には気をつけて、良い連休をお過ごしください!