こんばんは。 クマです。

私は今日も快調でしたョー


完全にやってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

絶対、完治してますョー コレは。

来週辺りには結果が報告できると思います^^



さて今日は、市販の薬の効果についてです。
私の地域は、今日久しぶりに

風邪も強く、かなり花粉が飛んでいたよーです。

店のバイトの子が鼻水ズルズル。。。

私:どうしたー? まさか花粉症?

バイトちゃん:花粉なんですー。。。去年から

私:今日ひどい?

バイトちゃん:急に来ました! 朝から。 最悪ー

私:コレ使ってみてみ

バイトちゃん:なんですかコレ? もしかしてCMでやってる塗る奴ですかー

私:そうそう。 俺も実は花粉症なんよー。 今年は大丈夫そうやけど
  これ、嫁が念のために買ってくれてたお試し7日分



ロッカーで綿棒につけて塗ってました。 

10分後・・・

なんと、鼻水が止まった!!

恐るべしでした。 すごい効いたそうです。

あれって、ホントに効くんですねー。 びっくりしました。

本人もびっくりしてましたよ。 



私の勘ですが、多分使い続けると効かなくなってくるんですよ。 きっと。

でも、応急処置的には薬よりは良さそうです。

症状の軽い方は買いですね。 役に立ちそうです。



でも、絶対おススメは。 私の実践している改善法ですョ!

健康になる
痩せる
財布に優しい
そして、花粉症を克服(まだ結果は出ていませんが)

興味のある方は、メール下さい。



今日も最後まで読んでいただき有難う御座います。

感謝感謝です。




▼何でもお気軽にお問い合わせ下さいネ♪▼

         mail_a05