こんばんは。 クマです。

今日も最後まで読んで頂けると嬉しいです^^

とりあえず本日も無事乗り切りました。
順調です! 快調です!!

本日のメイン↓

んと!

こんな治療法を紹介出来ていなかった。 なんて。

私は今、舌下減感作治療に注目しています。 現在の減感作療法のように
毎回、病院通いをしなくて良いからです。 治療回数は減感作療法と同じくらい
(数十回)必要らしいですが・・・・

ただ現状、保険の適用も無く治療してくれる病院すら探すのに苦労する段階です。
そんな事を踏まえつつ、毎日、治療法やレビューを見てるんですが、
なんと、「星状神経節ブロック療法(SGB)」というものを発見!
知っている方や実際に治療を行なった方からすると、何で今更言ってんの?
って、馬鹿にされそうですが、完全に見逃していました^^; すみません。

この「星状神経節ブロック療法(SGB)」も上記の減感作療法と同じく通院の
必要性があるようです。 回数も結構なもの(個人差は当然あるようで10回から
数十回必要)で、大変そうなんですが・・・

かし!
今回、この治療に非常に興味を持ったのは、このSGB治療、
花粉症のほかに200以上の疾患に効果が有る事が確認できているそうです。

五十 肩、骨折、テニス肘、腱鞘炎、 多汗症、凍傷、肩こり、狭心症、
慢性気管支炎、小児喘息、便秘、不眠症、冷え症、更年期障害、
自律神経失調症・・・

などなど・・・

ちょっと、凄くないですか!


興味のある方は、検索してみてください。
私は、「星状神経節ブロック療法 福岡県」で検索したら、
通院可能な病院を発見しました。(今のところ治療を行なう気は有りませんが)
花粉症ではなく、肩こり、偏頭痛、五十肩の治療に行くかもです^^



それでは今日はこの辺で失礼します。 最後まで有難う御座いました。
 ▼何でもお気軽にお問い合わせ下さいネ♪▼

         mail_a05