2014年01月31日

保温弁当バック

冬休みの頃に 娘に保温弁当バックを作りました(*´ェ`*)
寒いのでふと思いつき 娘に温かいお弁当を持たせたくて作ったんですが 慌てちゃダメですね・・・
形がいびつに( ̄▽ ̄;)!!ガーン
P1280906




















中は一応保温できます
P1280907




















でもかわいいのにいびつなのが残念で 後悔です( ̄∠  ̄ )
ちゃんと考えてから作らないとダメですね

でも娘は喜んで持っていってくれました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
娘よごめん そしてありがとう


kahy at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ahy.作品 (ahy.hand mado) | 小物

2014年01月02日

2014になりました゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

明けまして おめでとうございます今年も どうぞよろしくお願いします(●´ω`●)

昨年は仕事が忙しく 本当に何も作れなかった・・・
今年は両立出来ますように

更新のないブログですが 暇な方は引き続きごらんくださいm(_)m




kahy at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ahy.です 

2013年10月12日

さらに・・・

先週の土曜日にうさぎを拾いましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ
PA060644



















家の近所でぴょんぴょんと・・・
警察に連絡しても届出はなく、とりあえず3ヶ月間
我が家で保護
PA060656



















名前はうっちゃんです
気がつけば大家族
でも とっても可愛いです
早く 飼い主が見つかればいいね(⌒-⌒)

kahy at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プライベート