このブログを始めて、早10年過ぎました。
確か2005年くらいからはじめた記憶があります。

あの頃はブログやらミクシィやらブームでして、周りのみんながやってました。

時代は変わり、今ではTwitterやらFacebookが主流ですね。私はその波には乗れておりませんが。

インターネットという、どこの誰が見ているかわからない凄いものに、私はありのままを書き綴りました。

若気の至りといえば良いでしょうか。
凄く楽しかったですね。色んな人と出会ったり、色んな人を傷つけました。

そこで、最近は更新もめっきりしてませんでしたので、このブログも閉店しようかと思います。
もう私もいい年齢になりましたので。

別に、誰かに何か言われたわけではないのですが、もう充分書きたいことは書きましたし、自主的にやめるのを決意しました。

せっかくの思い出いっぱい詰まったブログですから、一撃で闇に葬るのは気が引けますけどね。

ブログだけは生かしておこうかと思います。



こんなブログを読んでいただいていた皆様、
本当にありがとうございました。

こんな終わり方で申し訳ございませんが、
またどこかでお会いしましょう。

それでは!