快くんと初心者家族の奮闘記

久しぶりです(汗)

4月から社会人になったので、毎日バタバタ
していてブログ更新できませんでした

週一ペースになると思いますが、また
更新していきますm(_ _)m


ブログをお休みしている間に快は6ヶ月
になりました!あと9日で7ヶ月です
体重も4.6kgとデカパピちゃんになりそうです(笑)


最近、週末は国営みちのく杜の湖畔公園の
ドッグランに行って他のわんこ達に
追いかけ回されているカイちゃんなのでしたw

imageimageimageimage
image




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

こんばんは〜U・x・U


今日は、ブログで知り合った3歳のパピヨン♂夢くんと10歳のパピヨン♀舞ちゃんのママ、emiさんと初めてお会いしてきました〜!


場所はCafe bar beeさん。
快は二度目です(^^)


今回はemiさん家から夢くんが来てくれましたU・x・U
夢くん、ブログで見る以上に可愛くて人懐っこくて可愛かったです


夢くん、快と仲良くしてくれてありがとね〜!


で、残念ながら快の相手ばっかりしていて、写真を全く撮っていないので
今日の夢くんと快の様子はemiさんがブログに書いてくれているので、そちらをご覧下さい(笑)

emiさんブログ



emiさんと夢くんのおかげで楽しい時間を過ごせましたありがとうございます


また快と遊んであげてくださいねー!

image



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

このページのトップヘ