こんにちはU・x・U

今まではお昼寝の時間と、私が忙しい
時はケージに居れていた快くんですが
昨日からお留守番の時以外は室内フリー
にしてみました。

そしたら、ソファーの上、座椅子、
私の膝の上と寝る場所を点々と変えて
一番落ち着いて寝れる場所を探して
いるようでした。

結局、落ち着いたのは今までは通り
ケージの中のベッドだったようで
今も自分でケージに戻って寝ています


これは私が横になっている時に
快も私の顔の横に来て寝始めた写真(笑)
image




あとは、昨日は快くんをトリミングに
連れていきました〜。

シャンプーしてもらって
肉球の周りの伸びた毛を切ってもらって
爪も切ってもらって

いい香りのふわふわになりました*


体重も測って貰ったら2.4kg!

一ヶ月前は1.6kg

二週間前は2kg

着々と大きくなっています


トリミングをしてくれたお姉さん達が
ちっちゃいパピヨンですね〜って
言ってたけど、ちっちゃいんでしょうか?

ご飯もあっという間に食べ終わっちゃう
ので、もう少し増やしてあげてもいい
のかな〜?一応、袋に表示されている
分量であげてはいるんですけどね(^_^;)

ご飯食べ終わった後は必ず、足元に
おすわりして「おやつちょーだい」って
手をだしてくる食いしん坊の快くん
なのでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村