2018年11月15日

「カイ」78話

5aba6de5.gif

おはにちばんは\(^o^)/

昨日のラストまでの長時間出勤たくさんのお客たま達会いに来てくれてラブピ周年祭の盛り上げありがとうごぜーまちた(*_ _)ペコリ❤️

昨日はなぜかゴックンDayだったのか半分のお客たま達ゴックンでそのあと夢ん中でもゴック
ンしてたわeaea4c70.gife6686d25.gif
足りなかったのかな(笑)

あと全員カイのラブピナウ見てくれて来てくれた人達でまじうけた(笑)
そんなにみんな黒肌気になったのね69d25322.gif

問題の一昨日のラブピナウ↓

IMG_1311



昨日ユキナっちとの初ラブラブでお肌の色比べた写真撮ったから見て!w


d67da405.gif
いやこれはwwやばくね!?www
d1948ebc.gif
IMG_1310

鬼黒www
いやシャレんなんねーわこれ😭
ずっとユキナっちカイの肌の色見て笑ってたわ😑笑

と思って病んでたら今日の朝起きて

「あれ、肌の色戻った!?(笑)」

なんか心無しか色戻ってるよーな…
馴染んだのか?😅笑

黒肌好きな人は今のうちならまだまだ鬼黒いぞ!ee3c59d9.gif

明日周年祭ラストDay待ってまあす!
と言っても明日撮影があるから間に合うように出勤時間鬼短くしちゃって10時からの45分枠しかないんだよね😢
そのあとはマホにゃんとのラブラブ入ってるみたい!❤️
当日フラっとラブピ来た人達45分コースで待ってるぜい!25137e1b.gif

ばいちゃ




kai_lpw at 20:44|Permalink

2018年11月13日

「カイ」第77話

5aba6de5.gif


おはにちばんは!\(^o^)/


ついに発表!!!
ラブピ周年祭で周年祭期間に来店すると!

入浴料半額チケット貰えるのだあ!!!
c44d8660.gif

し!か!も!

90分以上だと2枚!
ラブラブでも2枚!!!

ラブラブで2枚だぞ!!!

10日〜16日の7日間💓💓💓

ブログ書くのモタモタしてたからカイちゃんの周年祭期間の出勤あと2日間なんすけど😭🖕笑
89840cfa.gif

IMG_1294
89840cfa.gif

今日抜かして、14日と16日!!

明日水曜日はなんとラストまでだよおん!
夜までおるのだあ!ee3c59d9.gif

ラブピ9歳をカイちゃんのオマ○コでお祝い05a1aebd.gif

お客たま達もオチ○ポでお祝いしにくるのだぞお!!268d6827.gif4ea39d1f.gif

ばいちゃ


​おまけ写真
前回のラブピハロウィンイベントのときの写真
IMG_1237







kai_lpw at 16:05|Permalink

2018年11月05日

「カイ」第76話

5aba6de5.gif

おはにちばんは!\(^o^)/

さっき知ったんだけどさー

今年終了まであと8週間しなないのおおお!???😱😱😱
えーーー!!平成最後の冬どーしよー!
当たり前にお店でチ○コしゃぶりまくるしかねえ!a8befbf5.gife6686d25.gif
みんなも平成最後の冬!!2018年最後の追い込みマ○コしよーな!👍💓笑
image


ちなみにカイちゃんもうクリスマス気分なのだが、今年のクリスマスコスプレどうしようか毎日考えててさ…

歴史栄えある平成最後のクリスマスのコスプレさあ〜…

絶対笑うなよ?
絶対馬鹿にするなよ??

これにしよーと思うんだよね…





IMG_1261

ガチきぐるみwwww
カイ天真爛漫じゃん?破天荒じゃん?脳内薬中じゃん?
このお仕事って絶対普段じゃやれないことたくさんできるお仕事じゃん?
だから思う存分お仕事楽しみたいし人生で1回はガチきぐるみ着たかったから平成最後の歴史あるクリスマスに夢叶えようかと!de15e390.gif❤️❤️
だってラブピ以外でガチきぐるみ着れるとこなくね!?😭
プライベートで普通に着てコンビニ行ったら捕まるよ!?まじで捕まるよ!?カイ独房でオ○ニーして寂しく過ごすのはイヤ!78fc1ee0.gif←は?w


ただ問題あるのがラブピのクリスマスイベントあること知らなくて来た人達よね…
特に新規様…
カーテン開けてこれいたら普通に帰るっしょwww

でも着たい😭
色々計画練るわdca48773.gif

今回はカイちゃんのクリスマスコスプレお悩みのブログでちた1614fcba.gif

ばいちゃ






kai_lpw at 16:45|Permalink