2007年01月28日

改造クエストヤバス!!

改造クエストによってすごい変化をとげたガロードです。




改造クエストすごい!!黒龍素材ほぼ手に入った。
真・黒龍剣、今使っているがヤバス!!ふつうのレウスやレイアなんてあっという間。




そのほかに今日やった白モノブロスと黒ディアブロスはおもしろかった〜。
報酬うんぬんではなくふつうに楽しめる。そして、DOとポセヲさんとのコンビネーション。






とにかく楽しかった。









ん?カードやる時間?ないし!!






だから今日もカードはやっていない。

kai_nabe2000 at 19:27コメント(1)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ◆e−学び舎本舗第五期生募集締め切りは1月31日です。  [ ◆e−学び舎本舗第五期生募集中 ]   2007年01月29日 02:39
この実績、この成果。e−学び舎本舗の会員さんは既に1000名を超えています。詳細は、募集要項をご覧ください。動画説明も【ご参考】に!!

コメント一覧

1. Posted by ポセヲ   2007年01月29日 00:44
改造クエまじで面白かったよ!
なんか新作のモンハンやってるみたいで新鮮だったし。

セカンド出ても色々頼むよ…ニヤリ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

モンハン2nd

GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ