初釣行 1/9

今年一発目!

轟沈www

CA3B00540001トオミネさん下サーフ。

7時20分着!

波がありません(汗

ただ・・・ベイトはたくさんいました。
ミノーぶち込むとベイトが飛び出したり、
波打ち際では小さなベイトが確認できました。

防寒対策万全で望んだので、寒くはなかった。
このまま2月を乗り切れそうです。

あけましておめでとうございます。

皆様今年もよろしくお願いいたします。

さて、正月釣行を楽しみにしてたんですが・・・
予報だと海は大荒れ・・・orz
ということで、寝正月を満喫しておりました。w
おかげさまで見事におなかがたるんでしまいました(爆

これからの寒い時期に備えて防寒着を
透湿防水防寒上下セット VX-3008 ブラック(CROSS FACTOR)
¥30,000が¥8,800になってたので購入。
ついでにフライヤーもw

その後、海をチラッと見てきましたが、一面真っ白。
週末に期待したいけど・・・出初式があるので日曜日が釣り初めかなと。

なんかすんごい寒そうなんだけど(汗

今年もよく遊ばせていただきました~

最後の釣行のつもりが、寒さと風向きで海を眺めて終わってしまいました。

前日の夜の忘年会~楽しかった・・・
やっぱり話題は釣りメインですがw
酒が入るとみんなハイテンションであっという間に終わってしまいました。

CA3B00510001



これは忘年会で頂いた賞品とツルオカさんに頂いたカレンダー

フジヤマさんチョイスのこの賞品!
流石です!好みをわかってらっしゃるw
感謝です。

今年もよく働きよく遊びました。
お世話になった皆様、このブログを見てる皆様、良いお年を~
記事検索
ギャラリー
  • 初釣行 1/9
  • 今年もよく遊ばせていただきました~
  • 12/25 寒かった~
  • 12/19  とりあえず脱出!
  • 12/18 釣行とジムニー弄り
  • 12/18 釣行とジムニー弄り
アクセスカウンター

    livedoor 天気
    メンバーリスト
    livedoor プロフィール
    楽天市場
    2011年  戦績

    釣行回数 1回





    2010年  戦績

    釣行回数 69回

    シーバス 31本

    ヒラメ   2枚 (+ソゲ 6枚)

    マゴチ   1本 

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ