ブログネタ
「水分補給」に何飲みますか? に参加中!
この前も、このネタで日記かいたけど
最近、軽度の熱中症になっちゃって…。


その時は、経口補水液をミネラルウォーターで薄めて
かなりの量を飲んだよ…。

前日、日中車の運転をしてて
1時間30分くらい水分補給してなかったの。



その後、家に帰ってお昼寝しちゃって。。。
3時間くらい寝てたんだけど
その間も水分補給なし。

で、コーヒーを3杯くらい飲んだあと
夜寝たんだけど、朝起きたらめまいが…(*_*;

だから、こまめな水分補給は大事だよ~!!
そして、やっぱり麦茶が一番いいらしい。


さすがに麦茶まとめ買い、しておこうと思ったもん。
ベッドサイドに、飲み物用意しておいて
やばかったらすぐに、水分補給できるようにね!!

とにかく、今年の暑さは半端ないし
熱帯夜だし、クール寝具使ってても
扇風機回してても、ダメなときはダメだね~(*_*;