2007年08月21日

閉鎖空間での僕は過激。

まっがーれからー。
でしょうか?って聞かれても!!(笑
古泉は閉鎖空間に限らず過激だ!!(殴
今日の私の脳内70%がハルヒ(何


今日は特に予定もなかったんで、ようやく宿題を始めました。(遅
もう受験の時の名残?で、何かを聞いていないと集中できない頭に…うぅっ(嘘泣きですよ

ってわけで、いきなりBLCD(コラ
チェリボの夜ロマを。
潤々攻の鈴受だよ(ニヤニヤ
メインカプではなかったけど、普段は従順な言葉攻めちーちゃん×強気受鳥さんやら、誘い受宮田っちなどなど!!
もうたまらん…
なんか普段は受多めな声優さんが殆どな気が。

そのあとは優棘シリーズを聞こうと思って用意したけど聞かず、結局ハルヒ関連の曲をひたすら。

どれも久しぶりに聞いたんですけど…小野Dってこんなにエロい歌い方だった!?
なんかすごいエロい感じがした。
益々ひねもすが欲しくなった…

行きつけのサイトさんで、ひねもすのCMを見て。
何か癒される感じ…。
ジャケとかすごい好みな感じなんですよ!!
小野Dに癒され隊(笑


また寝落ちしたよ…

あれから結局優棘聞いてニヤニヤしつつ数学の宿題を半分くらい。
そのあとは奈々ちゃん聞きながら宿題…のはずが古キョン妄想爆発で全く進まず、ずっとネタ考えてました。

んで、サイト巡りしつつ寝て。
起きて録画しといたらきすたを。
東京近辺の方のじょうほうでらっきーちゃんねるに小野Dが出るとは聞いていたけど!!
何だあれ!!めっさ悶えた!!
何か古泉が若干ナルシっぽくなったみたいな!?
バラ片手に何やってんの!!
もう10回ぐらいみた。
かなりハマった。

今週はハルヒも出てたし。
やっぱみなみが可愛いvV

そのあと甲子園見つつ扇風機だかまえてたら、律から電話が。

『今寝起き…?』
「いや。」
『そっか…』
「何よ、どーしたん急に」
『あ、あんな…家行ってもいい…?』

はぁぁぁぁー??
心の中で叫んだね私は。
で、律が来て。
散々罵ってやりましたよ。
メールくれへんくせに、と。

で話を聞いていたら、後輩のメールもブチってる事が判明。
それは真剣可哀相だよ。
自分が後輩の立場だったらどーするよ?
不安じゃん。

で学校ロケの事をようやく相談。
途中らきすたとかひぐらしやろっか?って軽いノリで言ったら、律が以外に乗り気で聞いてきて焦った。
両方無理だから!!
見るのは全然好きだけどね!!

それからハルヒにも以外に乗り気になってて焦った。
律まじにハルヒやったら?なんて言ったら、服改造したらできるかな…、とか。
しかも私に有希やったら?とか言ってくる始末。
有希は無理だって!!
第一あんなに小さくて可愛くないから!!
サイズ的に無理だ…自分でも嫌だ…(笑
じゃあみくる?とか言うからまた困ったよ。
私巨乳じゃない。(笑


そんなんやるなら谷口とか、あえて会長とかやる方がいいよ!なんて言ってみたり。
ちなみに国木田は無理だからね(笑

それから色々考えてなんとか決まって。
で律は帰って、私はサイト巡りつつ寝た(え

夕方起きて買い物へスーパーへ…そうだっ!!
スーパーですんごい可愛い兄弟がいたのよ!!
いつも買うでんおぉのお菓子を見に行ったら、先に兄弟がいて。
その会話。

兄『どれ当たってほしい?』
弟『んー…これ!』
『ウラ?』
『うん!俺、しゃんじょう!(ポーズ付)』
『それはモモ!俺はりょーたろーがいいな!でもこのりょーたろーブサイクやー!』

もう俺しゃんじょうにやられた(笑
呂律回ってない所がまた可愛くて!!
軽く危ないオバサンと化してました(何
つか実はこのお菓子、箱の上に中に何が入ってるか書いてたりするんですけどね、気付かない所がまた可愛いよ。
かなり癒された。

でもその後お菓子を見たら、売り切れ…
ちくしょー!!
あれでラストだったのかよっ(泣
ちなみに私はまだ金ちゃんと龍しか無かったりします…

それから帰って漫画読んでご飯食べて、花君と探Q見て。
あっ!!今日ね探Qに好きな歌手さんがメイド役で出てました!!
つぐみん(笑
名前出すとアレなんで…えっと…
ヤミ帽のOPや天上天下のED歌ってる方です!!
ブログも見に行ったけど可愛かった…!!
久しぶりに見た気がする。

とりあえず今から風呂かな!!
そして律はまたまた返事が来ない。

kai_syo at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔