うpろーだー

http://ux.getuploader.com/eleven_nine/

作ってみた
くだらない創作物はここに置こうかなあ

Can you break the secret codes?

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55815.bin


pass:code




作ってみた
全5問
難易度は多分易しめ(?)






っていうかまずちゃんと動くのかどうかさえ分からない
バグが出るほど複雑でもないけどバグあるかも
ちゃんと確認もしてないし
間違いだらけかも






まあ、こういうのは分からなきゃデバッガ(ry
それ用の対策なんて俺がしてるわけ無いしね

リンク

リンクに1つ追加されました
少し前にpixivに登録したので一応貼っときました

それだけ。

今日から4連休(時間がなかったりくだらない長文を読みたくない人は最初と最後だけ読むといいと思うよ)

今日から(学校が)4連休だぜ
やったね!!


それはそうと、↓のコメント返しでも書いたようにこのブログに書くことが無い・・・
簡単な雑記とかはmixiの方に書いてしまうからなあ・・・


それで思いついたのが、何かテーマにそって何か書いてみようかなー。とか
ええ、具体的に何についてとかは全く決まっていないけれども・・・

どうしようか
一応これでも理系に進もうという人間だから理系チックなことでも書いてみようか

しかし、どんなにテーマがしっかりしていても自分に人を惹き付けるような、ましてや分かりやすい文章なんて書けるはずが無かったり
現に今、この瞬間に、くだらない人を苛つかせるような文章をだらだらと書き作っているという・・・

やはり、つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくっても赦されるのは兼好法師だけなのだろうか・・・



あ、そろそろバイト行かんと


と、言うわけで、これを見ているこの世で絶対的少数の方、何かアドバイスやら意見やらを頂ければとっても幸いです

修学旅行。

オーストラリアに行って参ります
帰りは11日です

それだけ。



では、行ってきます!!



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Skype Me
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ