明るく 楽しく 激しいブログ

吉田極太郎

元FMWの木村響子の娘でスターダムの木村花が死去したというのを目にした。
記事を見る限りだと、SNSでの誹謗中傷が原因で、自ら命をたったんではないかという書かれ方をしていた。既に弱ってる状態で誹謗中傷され続けたら限界は越えてしまうだろうな。

よく韓国ではネットの誹謗中傷で有名人が自殺したとかニュースになっていたけれど、日本も同じ感じになってきたのかね。




昔にダンプ松本というヒールレスラーは、悪質なクラッシュギャルズのファンから石投げられたり殴られたりと直接襲撃されていたんだよな。実家にまで来て窓ガラスを割ったり凄まじかった。

橋本も小川に負けた後に、自家用車のボンネットにスプレーで「小川」と書かれたり。

猪木舌出し失神事件の時も、ホーガンの泊まっているホテルを突き止めて激怒したファンが集まってきたので、身の危険を感じたホーガンが若手レスラーを数人ボディーガードにして脱出したり。

ネットがない頃は、直接襲撃されていたりしたんだよな。どっちも良くないけど相手の姿が目に見える見えないの違いは大きいと思いますよ。SNSで誹謗中傷繰り返す人は直接何らかの行動には出る事は少なく、あくまでネットの中だけで行動するのが多いいんじゃないだろうか。

スマイリーキクチの時もライブの後に、文句ある人は直接どうぞということでブログで事前に告知して会場入り口で待っていたが誰も来なかったらしい。

もしダンプ松本の頃にSNSがあったら直接の襲撃されなかったのかね。それともネットで誹謗中傷されてなおかつ直接的な襲撃もされていたのだろうか。でも木村花に誹謗中傷してたのはプロレスファンではないと思いますよ。

 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

続きを読む

寝つきはいいんだけど眠りが浅くて途中で何度も目が覚めてしまう。

目が覚めて時計を見てみると、まだ深夜一時だったりするんだよ。そして次に目がさめるのが3時で次は4時半。寝ても寝た気がしない。 

病院へ行けば薬は処方してくれるけど、今の時期に病院へ行ったらノイローゼが悪化するだろうからな。

もう全ての情報を遮断しようかね。ラインとかも含めて。


 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

なんだか本格的にうつ状態が酷くなってきた。
もう怖くてテレビもネットも見れなくなってきている。

一つに人との交流を遮断してしまっているのが悪化の原因だと思う。でも人と会えばノイローゼが悪化するのは目に見えているのでどうすることも出来ないですよ。

本を読んでる時と運動している時だけが少しだけ精神が落ち着くので、もうそれ以外は何もやってないと言うか出来ないですね。

あとは酒を飲んで酩酊状態にでもなってやり過ごしたいけど、筋肉に悪いと思うと飲めないですよ。

この無気力状態もいつかは終わるのかね。




 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

ずっと椅子に座ってるとエコノミークラス症候群になりそうなので、スクワットやったりしていたが、そこにアーノルドプレスも加えた。

血流を良くする目的でやるので本格的なものではなく、2リットルのペットボトルを両手に持ってやっている。回数は数えていないけれど50〜100くらいはやってるんじゃないかね。これもスクワットと同様に体のダルさが取れるんだよね。

ずっと椅子に座ってたり同じ姿勢でいるのはやっぱ身体に悪いんだろうな。長距離トラックの運転手とかが腰を悪くするのは頷ける。デスクワークとかはトイレ行ったり物を取りに行ったりして定期的に立ち上がるけど、車の運転手は足を伸ばすことも出来ない。

オーバーザトップではシルベスタースタローンがトレーラーを運転しながら身体鍛えていたけど、あんなの無理だしね。


 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

最近は不定期にニコ生を配信しる。
そんなに人は来ないけれどそこそこ楽しめてますよ。 

話している話題の半分くらいはプロレスですよ。
というかプロレスくらいしか話すことがないので。

配信かオンライン飲み会でもやらない限り人の会話が全然なくてね。
メンタル改善目的に為にいいかなと思って。
 
  

 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

このページのトップヘ