投票の結果が出たので発表します。
自分のブログでやった企画であり、ブログ主である自分に票が集中する事を踏まえ、河井無太郎への票は15票分マイナスして集計します。中にはこのブログしか読んでいないという人もいるので公平性を期す為の対処なのでよろしくお願いします。事前に書かなかった理由としては、事前に書くと面白半分で投票する人がいると考えられたからです。
 
結果
1位 けちゃっぷ  10票
2位 ジョニー        5票
3位 河井無太郎    3票
4位元グッドウィル
     くらげネコ
      キャビン
      メタボニート  2票
8位オギクボ
     デスモンド      1票
10位青猫              0票

第一回目のDMB総選挙の1位はけちゃっぷさんに決定しました。

個人的には最下位を狙ってたのですが惜しくも3位という結果になってしまいましたね。もし次に選挙をやる機会があれば充分に最下位を狙えるはず。
 
  にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

無職 ブログランキングへ