体がダルすぎて仕事を休もうかと思ってしまったよ。
これは花粉症のせいなのか、花粉症の薬のせいなのか、もしくは運動よる疲労か、4連休の反動か、それとも全部だろうか。

別に自由気ままに休もうと思えば休めるんだけど何かそれは出来ないんだよな。 

日銭を言い訳にして何もしない理由にしてしまう。
本当にやりたいと思っているならたこ焼き屋でも何でも始めればいいんだよ。仕事だって行きたくないと言いつつ行ってるんだからアホとしか思えない。今は時期ではないタイミングが悪いとか物事に対する言い訳のトップにくるだろう。

明日の仕事をバックレるくらいの根性を見せればいいんだよ。糞詰まらない仕事をバカみたいに我慢してやる根性なしが今の俺だよ。

どうして人間は糞詰まらない仕事をやり続けるのだろうと考えた結果が、根性なしだからとの結論が出た。これが最もしっくりくるんだよね。生活やお金の為というのが最もらしい回答だけれど、全く納得のいく答えではなかった。

自分にもう少し根性があれば糞詰まらなくない仕事をしていただろう。
 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

1日目      91.0kg  25.8%
2日目      91.1kg  25.8% 
3日目      90.4kg  26.6%
4日目      90.0kg  25.2%
5日目      89.3kg  25.2%
6日目      90.8kg  25.2%
7日目      89.8kg  25.4%
8日目      89.8kg  25.0%
9日目      90.0kg  25.5% 
10日目   87.9kg  24.9% 
11日目   89.2kg  24.1%
12日目   88.7kg  23.8% 
13日目   89.8kg  24.8%
14日目   89.0kg  24.7% 
15日目   89.4kg  24.7%
16日目   89.0kg  24.2%
17日目   86.3kg  24.4%
18日目   87.9kg  23.7%
19日目   88.7kg  22.6% 
20日目   87.7kg  23.6%
21日目   87.7kg  23.3%

今日で三週間目だね。
初日から  体重  ー3.3kg   体脂肪率   ー2.5%
このペースだと2ヶ月弱で10kg減を達成してしまいそうなので少しペース落とすよ。