かっぱ寿司が食べ放題開始だって。
ダイエットで筋肉中のカーボが枯渇した時に補給するのにいいかもしれないね。

ただ値段が1580円というのが微妙だね。15皿も食えば腹一杯になってしまうので特別お得感を感じないというか。無理して20皿、30皿と食っても太るだけなんだよね。

何の食い放題だったらいいだろうか。今は糖質食べ過ぎたら血糖値が上がり過ぎてしまうだとか、そういう意識が頭に刷り込まれてしまっているから、食べ放題への欲求がそもそも薄いよ。オートミールで十分満足というか。

世間的にもダイエットの意識って凄い高まってるから街中でデブを見かける事も少なくなった。やはり食べ物で得られる一瞬の幸福感よりも、引き締まった体型をキープしている幸福感の方が上なんだろうな。
 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村