明日は深夜徘徊なので眠気覚しに1日限定でカフェイン(緑茶)を摂ることにしたよ。
3ヶ月以上カフェインレス状態で、完全に耐性は無くなっているだろうから、相当効きそうな気がする。緑茶は久々なので苦味を強気感じて案外美味く感じない可能性もあるな。

去年に深夜徘徊やった時はポケモンGOやっている人達がいたけど今もいるのかね。俺はポケモンGOは2週間で辞めてしまったよ。そもそもポケモン世代でないから愛着もないし、あのゲーム性からいって時間ある人の一人の勝ちといっていいからね。時間をかけた方が圧倒的に有利なゲームは完全無職でもない限り中々やり続けるのは難しい。

一応、明日は8時間以内に江の島に着く予定でいるよ。 
 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村