こんな中途半端な状態なので晒したくなかったけれど、ブログを更新する気力が無くなりやめてしまうかもしれないで、現時点での画像を一応載せたよ。
IMG_2159

見ての通り皮下脂肪が落ちきっていないので絞りがまだまだ甘い。しかも減量のせいで以前よりも身体がショボくなってしまった。でも完全に絞り切りたいので、あと3カ月くらい減量を続けつもりでいる。

ダイエットや自営業の事やら他にも色々と手を出して疲弊してしまい、ブログにまで手が回らなくなってしまっている。ツイッターをやめた時みたいに、ブログに対してもどうでもいい感覚になってるので、書く気が起きない。

また時間が空けば再び書きたくなるかもしれないし、もしブログをやめていなかったら完全に絞った時の画像もアップするよ。

 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村