2006年08月12日

市原少年野球大会 アドバプラス当り画像投稿

日本橋の社長ブログは今何位?


今日は市原市少年野球大会でレッドシャークスの応援

に行ってきました。

市原

市原4

 

 

 

 

市原臨海球場はとっても立派な球場で、

うぐいす嬢のアナウンスやバックスクリーンの

電光掲示板に自分の名前が出るので、

子供達にとってはなかなか良い経験が出来た

と思います。

市原2

市原3

 

 

 

 

残念ながら今年は初戦敗退前向きにとらえると

ようやく夏休みに突入。


アドバプラスのユーザーから当選の喜びの画像

が来ましたので、ご紹介致します。

777

 

 

 

 

またしてもセコムで777ゲット。

ホールインワンが出たことはあるのですが、

777は自分ではまだ出てません>_<!

のでちょっとうらやましい。

先日社員が冗談で社長の顔写真で全回転リーチ

をやったらどうかといっておりましたが、

確かにもう少し大当りのバリエーションを増やして

もいいかなって思ってます。

100万ユーザーになると、毎週PRIZEが1千万

(100万円相当)になるので面白くなるのですが・・・

ブログをお読みの皆様、アドバプラスを是非々々

お友達にご紹介下さいね☆


人気ブログランキング参加中につき

ぽちっとお願いします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事